ペットのおもちゃやベッドも忘れずに!ナノコロナチュレ®SSSENペットスプレーでペットの快適空間を作ろう

ペットのおもちゃやベッドは、ペットの遊びや休息に欠かせないものです。
しかし、ペットのおもちゃやベッドには、ペットの唾液や汗などの体液が付着し、臭いや菌が繁殖しやすくなります。
ペットのおもちゃやベッドをきれいにするには、洗濯や消毒が必要ですが、手間がかかったり、色落ちや縮みなどの心配があります。

そんなときにおすすめなのが、ナノコロナチュレ®SSSENペットスプレーです。
ナノコロナチュレ®SSSENペットスプレーは、大豆の天然成分を使用した多機能洗浄剤です。
ナノ化したダイズ脂肪酸の洗浄力で、ペットのおもちゃやベッドの臭いや菌を除去します。
しかも、水で洗い流す必要もありません。
ナノコロナチュレ®SSSENペットスプレーをペットのおもちゃやベッドに吹きかけて、乾かすだけで、清潔になります。

ナノコロナチュレ®SSSENペットスプレーで、ペットの快適空間を作りましょう。

お買い物カゴ
上部へスクロール